2009年6月28日日曜日

アンジェロさんが駆けつけてくれました!

おはようございます。
ひろです。

おかげさまで歩いてます

昨日は僕たちの旅に、BDFで走る車と燃料を提供してくださっているアンジェロさんが駆けつけてくださいました!

三重の廃油精製会社さんで、BDFのことを広めるために、
僕らに車を貸してくれていて、燃料も提供してくれています。

ザックと食料と苗木をメインに載せていますが、
この車が無かったら今回のような旅は出来ていません。
本当に感謝しています。

てんぷら油を精製したものがバイオディーゼルフューエルといいます。
頭文字をとってBDFです。
みなさんの地域でもてんぷら油回収していませんか??

アンジェロ号は行く先々でいつもいろんなかたに燃料を分けていただいて助けられています。

本当にありがとうございます。

昨日は200リットル積んで三重からやってきてくださいました!
ガス欠寸前でかなり助かりました!

内田さんたちも待っていてくださったんですが、今回は残念ながらウォーク隊とは会えませんでした。
すいません。。。

けれど、メンバー全員三重に7月11日に行くのを楽しみにしています!

本当にありがとうございました!!

今日もいい日です!

0 件のコメント:

コメントを投稿