2009年7月6日月曜日

お願い

みなさま、おはようございます。

日本を歩いて縦断して木を植えて歩く旅、
セレブレーションアースウォークへ参加しています成田美穂です。

おかげさまで小樽を出発してから百日をすぎました。
現在岐阜県にいて、ここ数日は長良川のきれいな水で、泳いでいます。
本日は、桑名を目指します。
CELEBRATION EARTH WALK とは・・
国連平和デーである9月21日、
沖縄で地球、平和の祭典、CELEBRATION EARTH が催されます。

http://celebrationearth.ning.com/

このイベントは、地球を歩いて木を植える活動をはじめたアースウォーカー、
ポールコールマンさん、沖縄のミュージシャン嘉納昌吉さんらが中心になって設立しています。
そのイベントを目指し、木を植えながら地球を歩く、
アースウォーカー中渓宏一さん(一家)とそこに集ったウォークファミリー。
3月19日に北海道を出発し、現在岐阜県海津まできました。

概要・
http://www.seedman333.org/pop.html
ウォークの様子はこちらから・http://earthwalkerjp.cocolog-nifty.com/

そして、岐阜県・奈良県・和歌山県の方にお願いがあります。

これから岐阜県の桑名→三重県 亀山市→伊賀市→名張市→奈良県曽爾村→東吉野村→吉野町→吉野川 紀の川沿いで和歌山港へ向かうルートで歩く予定です。

国道のような忙しい道を避け、のんびりした道を歩いていきたいと考えています。

この先、植樹させていただける場所、屋根の下で宿泊させていただける場所を募っています。
現在メンバーは中渓さんファミリー(1歳の一心くん合わせ)3人+ウォークメンバー6人。+伴走車(天ぷら油で走っています!)1台。
皆寝袋は持参、自炊もキャンプもできる体制でおりますが、
雨露をしのげる場所を必要としています。
お心当たりがありましたら、是非以下の連絡先にご連絡のほど、よろしくおねがいします!

中渓宏一090-6519-7272
 もちろん、ちょっとでも歩いてみたい!という方、
庭などに木を植えてほしい!という方も大大大募集しています。
今後のウォークスケジュール(予定)です。
http://seedman333.org/images/Walk_schedule.pdf
木を植えて、地球に感謝し、地球を祝いましょう!
素敵な出会いをお待ちしております。
長文になりましたが、読んでくださってありがとうございました。

                       成田美穂

0 件のコメント:

コメントを投稿