2009年7月2日木曜日

今日の動画

こんにちは、
ひろです。
おかげさまで
今日も流れていました。

長良川を流れて、岐阜県の美濃市まできました

今日は昨晩泊めていただいたODSSさんに一緒にラフトをしていただきました。

一つ目、二つ目の動画は皆で植えたサクラの植樹です。
目印にパドルをさして、名前はパドルちゃん。


長良川にきた皆さん、ぜひ見守ってください◎

三つ目は皆でアースジャンプ!

でした。

重い&画像が粗いですが見てください。

4つ目はシュンくんに撮ってもらったラフトとダッキーです。

結構波に揉まれて怖いです!
しかしそれを上回る楽しさがあります!

五つ目は仲間の砥上あつしくんです。
インタビューに答えてくれました!。

今日は長良川沿いでキャンプです。

皆でカレーを作って 食べてもう寝ます!

おやすみなさい!

今日もいい日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿