2009年9月13日日曜日

鹿児島港まで到着しました!

こんにちは
みほです。長い間更新できなくてすみません。

きのうの午前中、ついに鹿児島港まで歩ききりました!!!
わーい!!すごい!

最後のウォークには、鹿児島近辺で素敵な木の家を作っていらっしゃる株式会社シンケンさんの広報、窪見さんと、夏実ちゃんが朝早くから駆けつけてくれ、一緒に歩いてくださいました。

三重県名張でお世話になった、ししやさんにご紹介いただいたシンケンさん。
国産の木を使った、きもちのよい家作りをされていて、植林にも力を入れています。
私たちはシンケンさんの事務所にお世話になったのですが、琉球畳の上は心地よく、快適に眠ることが出来ました。驚いたのは、自転車通勤をされている方がたくさんいることです!
社員の方が、こんなにも皆気持ちよい職場だよ、と言っている会社に初めて出会いました。

お食事と、それから冊子づくりにもご協力いただきました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。
九州の最後にたくさんのご褒美が待っていたようです。

国際平和デーまで、あと8日!!なんだかまだあまり実感がありません。
書ききれないくらい、たくさんのすばらしい方にお会いしました。
できるだけ、追ってご紹介したいです。

14日、植樹をした後、フェリーで沖縄を目指します。
15日はいよいよ沖縄の本部に上陸です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿