2009年10月6日火曜日

ドキドキ帰り道

こんにちは。
無事に沖縄まで歩ききり、国際平和デーをお祝いできました!
そのあとに、よいご縁で奄美大島も歩いて木を植えることができました。

半年の旅も終わり今は帰り道です。

4日に鹿児島についてからヒッチハイクで移動を始めました!

初日は夜ご飯にパスタを作り宮原サービスエリアまで行くことができて野宿しました。
満月がきれいでよく寝れました。
ムーンボウも見れました!
2日目もヒッチハイクでたくさんの方にお世話になり大分の由布院までいけて竹細工をやっている高見八州弘さんの竹藝館にお世話になりました。
やっさん、あやこさん、よっちゃん、ゆりちゃんありがとう!
素敵な灯りの竹藝館でした。

そして今日は、おいしい朝ごはんとおにぎりをいただいて、別府まで送っていただき、
フェリー乗り場でお別れをして、僕らは八幡浜に行きました。
今は電車で窪川に移動中です!

ひろ

0 件のコメント:

コメントを投稿