2009年6月30日火曜日

ウォーク100日目!!





こんちは~菜緒です✧



今日はついに郡上市にはいりました!!



そう、郡上は、私が以前からずーーっときたかった場所。




歩いてこられるなんて、本当に幸せ者だなあ。
てなわけで、今日は、たくさんの素敵な出逢いがありました。山ちゃんの投稿にもあった「大五平餅」。

そのダイナミックな名のとおりその五平餅のおいしさといったら、まさに天下一品!!

店内の囲炉裏であったかく焼く五平餅は、口に入れた瞬間に「ふえ~ふ」と吐息が漏れるくらいにUMAI…。






今日は、歩いている途中でとっても素敵な出逢いもありました。



「よかったらお茶しない?」



と私たちを誘ってくださったのは、なんとも素敵な母娘!!

おいしいおいしいお茶を飲んだ私たちは、心も体もリニューアル!!

このお二人、この清見の別荘で宿をはじめようと しているそう。



素敵なご縁に感謝…ありがとう!!




そして100日記念の今日を締めくくるのは、モンゴルからきたGANちゃんの餃子!!
東京で餃子店をやっていたこともあるがんちゃんの餃子が、いかに私たちを励まし勇気づけていたかはいうまでもない。

みんなで生地を広げて、具を包んで、まさに餃子パーリー。
一緒にいただきまーす♪
おいしかったなあ。
今日も100日記念にふさわしい、いい日でした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿