2009年6月30日火曜日

今日は40キロくらい歩きました!

こんばんは。
ひろです。

おかげさまで今日もいい日です!
今は岐阜県の明宝にいます!

今日は歩きまくりでした!
雨が降るなかウォーク隊は巣野俣をスタートしました!
郡上まで50キロ地点だったので、それを歩ききることを目標にスタートです。

先ほどブログに書いたせせらぎ街道でいただいた五平餅にはじまり、今日はうまい物尽くしでした!

五平餅をいただいたすぐ後に、昨晩、おいしいちらし寿司を差し入れてくれた深澤さんの天然酵母パンをアンジェロ隊が持ってきてくれて、いただきました!

柔らかくて美味しかったです!

仲間が握ってくれたおいしい玄米おにぎりを食べて歩いていたら、
パスカル清見(道の駅)をすぎたところで、とても素敵な親子に話しかけられました。
素敵なお母様とフロリダに住んでいる娘さんでとても気さくでした◎
お宅にあげていただいて野草ジュースをごちそうになりました。

写真はこちらのおたくです。

こちらのお宅はこれから宿業を始めるそうです。

また来たいと思います◎

そこからはパチカを鳴らしながらひたすらあるいていました。

パチパチパチパチパチ

40キロくらいで歩き終わりました!

歩き終わったあとはガンチャンのモンゴル餃子とサラダとスープ!
みんなで餃子を包みました◎
ガンチャンやはりはやくて上手です!

お世話になる別荘の借り主のかとうかおりさんの鶏ちゃんと鶏皮炒め!

両方ともめちゃんこおいしかったです!
今日はおかげさまでおいしいものをいただけました。
ありがとうございます。

今日もおかげさまでいい日でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿